|
(1)発表希望者
発表を希望される方は,第1号通信に同封の「WEB申込要領」にしたがって,5月12日(火)24時までに申込手続きを行ってください。また,論文集原稿の投稿もWEBから行っていただきます。手続きの詳細については第2号通信でお知らせします。連名発表者は,(2)の手続きで予約参加申込を行ってください。なお,WEBでの申込ができない場合には,5月12日(火)までに大会ヘルプデスク宛にご連絡ください。
(2)予約参加・論文集予約購入希望者
「WEB申込要領」にしたがって,5月12日(火)24時までに申込手続きを行ってください。なお,WEBでの申込ができない場合には,5月12日(火)までに大会ヘルプデスク宛にご連絡ください。
(3)ワークショップ応募者
会員の皆様の企画・自主運営によるワークショップ募集に応募される方は,5月12日(火)までに企画者名と企画概要をE-mailまたは郵送にて大会準備委員会宛にご送付ください。企画概要は,A4用紙1枚程度にまとめてください。また,会員以外の話題提供者,指定討論者は臨時会員(参加費8,000円)として,大会に参加いただくことになります。
申込先E-mailアドレス:sp50@hus.osaka-u.ac.jp |
|