ポスター発表P14
6号館4階409教室 第1日 9月7日(木) 10:00~11:30
※「論文集ページ」は会員と大会参加者の方がご覧いただけます。
なお、「論文集ページ」の内容は会期終了後に“大会論文集データベース”上で一般公開を行う予定です。
なお、「論文集ページ」の内容は会期終了後に“大会論文集データベース”上で一般公開を行う予定です。
- P14095
-
“HSP”/“HSC”という語を用いた現象説明の拡大過程
Twitter上に観察される直近4年間の投稿に着目して○ 中村 日海里
- P14096
-
コロナ禍で変化したストレス低減行動の特徴
○ 飯干 諒祐 帝京大学 大江 朋子 帝京大学
- P14097
-
オンライン脱抑制がどのようにネット上での行動に影響を及ぼすか
―ネット掲示板閲覧場面を用いてオンライン脱抑制の影響メカニズムを検討する―○ 温 若寒 大阪大学 三浦 麻子 大阪大学
- P14098
-
同性愛者への意識とメディア接触との関連性の検討
○ 趙 承博 東洋大学 川嶋 伸佳 神奈川大学
- P14099
-
Online Public Opinion on Government Response Measures During a Pandemic
Lessons from Japan○ Xiaodong Zhang Fudan University Jiaqi Zheng Hitotsubashi University
- P14100
-
保護者評定によるインターネット依存尺度の作成(2)
妥当性の検討○ 松尾 由美 江戸川大学 田島 祥 東海大学 坂元 章 お茶の水女子大学
- P14101
-
メディア利用と関連を持つ世界観についての探索的検討
○ 稲増 一憲 関西学院大学 金子 智樹 東北大学 小林 哲郎 香港城市大学 三輪 洋文 学習院大学
- P14102
-
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)流行下における消費者の購買行動に対する個人特性の影響
○ 工藤 大介 東北学院大学 李 楊 名古屋大学
- P14103
-
新型コロナウィルスと倫理的消費
―消費者像からの検討―○ 泉水 清志 育英短期大学
- P14104
-
ネットショッピングにおける仮想的な接触が所有感・購買意欲に及ぼす影響:
タブレット(iPad)で360°viewを用いた際に仮想的な接触の効果が見られるのか○ 前田 洋光 京都橘大学 小松 由佳 京都橘大学
- P14105
-
The Effects of Anchoring and Framing on Green Consumption
○ Boxuan Song Hitotsubashi University Yasunori Morishima International Christian University Nobuhiko Goto Hitotsubashi University
- P14106
-
日本の子ども向けCMの10年の変化
2012年と2022年放送の子ども向け番組の内容分析から○ 藤井 達也 東京経済大学
- P14107
-
会話相手の選択に与える政治的選好の効果:
日常生活での意思決定を対象としたコンジョイント実験による検証○ 横山 智哉 学習院大学 荒井 紀一郎 中央大学
- P14108
-
活動者に対する人々の印象の予測がLGBTのための活動意図に及ぼす影響
○ 坂巻 文音 東洋大学 竹部 成崇 大妻女子大学 高 史明 東洋大学
- P14109
-
右派と左派のシニシズム
―民主主義観への交互作用効果―○ 平野 浩 学習院大学
- P14110
-
公職選挙法に対する有権者の理解
政治家の寄付行為についての統一地方選挙全国意識調査の分析○ 岡田 陽介 拓殖大学
- P14111
-
地方紙の選挙報道
2012年衆院選における茨城新聞の見出しの分析○ 和田 桃子 拓殖大学