• ホーム
  • 学会誌「社会心理学研究」
  • 掲載論文目次・要約
  • 第10巻 第1号 平成6年(1994年)11月 もくじ


第10巻 第1号 平成6年(1994年)11月 もくじ

原著
社会的交換における不公正感の定量的モデル 奥田秀宇 1
購買計画の有無とPOP広告の掲出状況が売り場内消費者行動に及ぼす効果-イメージ訴求型POPと価格訴求型POPを用いた現場実験- 牧野圭子・高木 修・林 英夫 11
セルフ・ハンディキャッピングの統制可能性・安定性および形態が観察者の印象に及ぼす影響 伊藤忠弘 24
援助要請を抑制する要因の研究Ⅰ-状況認知要因と個人特性の効果について- 島田 泉・高木 修 35
環境配慮的行動の規定因について 広瀬幸雄 44
原因帰属とセルフエスティームに関する研究 増田真也 56
親愛感の知覚における視覚・聴覚・触覚の間の優先関係 松尾香弥子 64
書評
菊池章夫・堀毛一也(編著)『社会的スキルの心理学』 吉森 護 75
  • 刊行論文一覧
  • J-Stage電子ジャーナル
  • CiNiiアーカイブ
  • 論文オンライン投稿
  • 投稿規程
  • 執筆要項
  • 著作権規程
  • 審査規程
  • 著作権譲渡承諾書(.rtf)
  • 掲載論文転載許可願
  • 機関リポジトリ掲載申請
  • 論文オンライン投稿
  • 掲載論文一覧
  • 論文ニュース

広報委員会 PR Committee

メールニュース JSSP_NEWS
  • メールニュース投稿申込
  • 最新記事

  • ホーム
  • 学会誌「社会心理学研究」
  • 掲載論文目次・要約
  • 第10巻 第1号 平成6年(1994年)11月 もくじ
  • 編集委員会規程
Copyright © the Japanese Society of Social Psychology. All righrts reserved.